忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっそん

ミスティック>>ぼっそんならできる!
カテキン>>もっと励まして!
ミスティック>>ぼっそんいいぞ!

ムラサキ>>ミスティックとカテキンはぼっそんを鼓舞してどうすんの
ミスティック>>宇宙一すごいぼっそん
PR

仕事

ashinn>>仕事が終わらない!
カテキン>>やってると何かいいことあるの!
ムラサキ>>給料もらえるんじゃね?>カテキン
カテキン>>オッケー!
pique>>そうなのかぁ

ashinn>>そうだね

○んこ

ムラサキ>>ラストアライグマなーって思った
ヴェルデ>>俺も俺も!
ムラサキ>>なんか今日はヴェルデと気が合うなー
ヴェルデ>>ムラサキリコン!
ashinn>>離婚や
ムラサキ>>結婚してたんか///
ムラサキ>>じゃあここにはんこおして>ヴェルデ
ヴェルデ>>あんこなにしてるの・・・
ムラサキ>>あんこじゃなくてはんこ!

はずかしむ

イカメシ>>ムラサキに着せる防具がなくなった
ムラサキ>>なんでそんな窮屈なもの着せようとするの
カテキン>>なにそのはずかしめ…

わんにゃん

ひのたま>>犬も猫も飼ってると
ひのたま>>やっぱ猫身体能力高いなって思う
シンパチ>>わん
ムラサキ>>シンパチどっちなん
シンパチ>>にゃーん!
ムラサキ>>どっちなん!!
ひのたま>>!!
  

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]