忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初笑わない

中二階堂メイ子>>よろしく!
中二階堂メイ子>>メカドック!
しろたん>>つまらないね
犬>>よしやめよう
カテキン>>これほどにつまらない部屋がいまだかつて存在しただろうかってぐらい
PR

シンパチ無双

ムラサキ>>俺がガンダムだ
ムラサキ>>お前か?>カテキン
カテキン>>サバ折り!!!
ムラサキ>>ひっ
ムラサキ>>シンパチはガンダム乗る?
シンパチ>>つまらないね
ムラサキ>>おお…
ミスティック>>クソゲーになるよ
ムラサキ>>シンパチ強すぎるもんなぁ
シンパチ>>苦しいなぁ

新生活

ムラサキ>>ひっこしたりせきいれたり色々する!
ashinn>>おぉ
チャッコ>>いっぱい!
バン>>やったらきっとムラサキさん一人暮らしになっちゃうね
ヴェルデ>>いいねー

チャッコ>>いいねー
バン>>もうやめかなって
ムラサキ>>一緒に暮らす言うてるやん……>バン

ぽろん

カテキン>>ぽろんぽろん
ヴェルデ>>やっほー

チャッコ>>しまって>カテキン
カテキン>>日本のミス
ムラサキ>>ミスが過ぎるでカテキン
カテキン>>かぶるのは得意ですよ

こんにゃく

ムラサキ>>こんにゃくやになった
シンパチ>>そんなこと言わないで
バン>>次はしないようにがんばろ

チャッコ>>そんなこと言わないで!
ムラサキ>>ごめん…
  

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]