忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小麦畑

ムラサキ>>北海道のでっかい小麦畑が見たい
ねぎま>>そのままマシンに刈られたい
はなたれ>>小麦になりきってる!
ムラサキ>>しろたんも一緒に刈られる?
ミスティック>>いいよ
しろたん>>だめ

ムラサキ>>ミスティック…
はなたれ>>勝手に許可したらダメだよミスティック
PR

踏んだり蹴ったり

ゆーう>>踏んでおく?
ムラサキ>>ゆーうが踏む価値なんかないよ!
ゆーう>>おお!!!
カビルンルン>>おお!!
ムラサキ>>私を踏んだ方がいいよ!!
ムラサキ>>ど、どうぞ!!ハァハァ
ぱぴ子>>まだ酔い残ってたのか!
ゆーう>>え、ムラやんを踏むなんてそんな・・
カテキン>>セクハラで訴える
ゆーう>>抱きついちゃう///
ムラサキ>>素面です…>ぱぴ子
ゆーう>>カテキンに訴えられる
ムラサキ>>カテキンをセクハラで訴える
カテキン>>ノンアルコールで頑張って!

カラオケに否定的

ムラサキ>>録音したやつをその場で聞けるけど
ムラサキ>>思ったよりへたくて笑う
ひのたま>>ききたい
カテキン>>痩せたい!
ひのたま>>みんなのおうたききたいよ
ムラサキ>>みんなでカラオケ行ったら
ムラサキ>>解決じゃね?
ネギ間>>だめ!
カテキン>>どういう原理か全然わからない!

ムラサキ>>だめかーー
ムラサキ>>そんなにかーー
ひのたま>>だめだぁ
ぼっそん>>本当にだめ?>ネギ間
カテキン>>ないわー
ぼっそん>>ないかぁーー
ゆーう>>カテキンまで・・

うそは許さない

ムラサキ>>れびやんの食い付きがすごいところ申し訳ありませんがうそです
れびれび>>・・・
カテキン>>グーで3回ぐらいいけますね
ashinn>>うそかよ
チャッコ>>グーで3回
ムラサキ>>かんべんしてください>カテキン
カテキン>>はーい
ムラサキ>>やったー
チャッコ>>軽い
ashinn>>おっけー

静かに

ムラサキ>>おーーーーーす!
ぼっそん>>おっす!!
ひのたま>>うん
シンパチ>>静かにして
ムラサキ>>はい………
カテキン>>ごめんなさい…
  

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]