忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「はじめに」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクについて

このブログにリンクを張りたいという奇特な方は
【http://tische.blog.shinobi.jp/】まで、お願いします!
報告は任意です。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ!

ロマンティッシュ関連のサイトを見かけたら
無造作にこちらからリンクを張らせていただいてます。
よろしくどうぞ!
PR

ムラサキとカテキン

▼ムラサキ
 だいたいくだらない事ばっかり言ってます
 ネカマだという噂がまことしやかに

▼カテキン
ムラサキの言葉を吸収し、
溜め込んだのちにそれを放つ人工知能猫。
あらゆる場面で空気の読めないボケやツッコミ
下ネタや電波をたれ流す。
誰に似たのか良く分からない。←多くの飼い主が口にする言葉

カテキンにバトンをわたしてみた
カテキンがTwitterを始めたようです

ロマンティッシュって

ちわ! ムラサキです!
ロマンティッシュっていうのは
自分のアバターを作って、パートナーを決めて、
お喋りするとパートナー(人工知能)が言葉を覚える。
そんな感じのまったりコミュニケーション空間です。
ゲームというよりはアバターチャットのようなかんじ。
Macでもできる!!!!←ムラサキ的に重要な点

まだ未体験の方はまあどうぞおひとつ登録なさって!

\ ま っ て る よ ! /
 

もちろんムラサキとカテキンもお待ちしておりましてよ!

・・・( ・ิω・ิ)<つづきあるよ!

  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]