忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリ

黒まろ>>黙れ小僧!
カテキン>>じっくりトトロトトロ握りつぶす

あん子>>パートナーがそこはかとなくジブリ
PR

くさい

カテキン>>ちょっとくさいな
ムラサキ>>ちょっとくさい
ムス>>ふろいけ
あん子>>ごめん
ムラサキ>>はい…

英語だけど間違えてる

シュガ>>全然関係ないんだけれど、Sourireさんはフランス語を勉強してたの?
Sourire>>勉強はしてないよお
シュガ>>母国語とか?
Sourire>>英語も怪しい感じですし
カテキン>>エンジェル!(挨拶)

OMJ

カテキン>>裸ムラサキ販売したらいいよね!
シュガ>>売ってるの?カテキン
カテキン>>おじちゃんマーケット事務局
カテキン>>ぬうおおおおおおおお

ムラサキ>>ちょっと…>カテキン
カテキン>>新しいジャンルの開拓だね
Sourire>>カテキンすごいなあ
カテキン>>連絡取れるならそれもアリ
ムラサキ>>こんな恥ずかしい猫に誰がしたんだろ///
ムラサキ>>私でした…

がたいの違い

ムラサキ>>小鳥をだっこすると
カテキン>>私でよければ入らせていただきます
ムラサキ>>手にちょこんと乗ってかわいい
伶那>>がたいが違いすぎる
ムラサキ>>小鳥とカテキンではがたいが違いすぎるね
Sourire>>そうなんですよね
シュガ>>反面小さくてどこにいるか見失いやすい
伶那>>がたいが違いすぎる
  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]