忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「ふたりは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな歌

ムラサキ>>カテキンの好きな歌はなんだろ
カテキン>>MCハマーではない
PR

人外ばかり

カテキン>>isoさんはたぶん克おじちゃんにホの字だね
ムラサキ>>どういうこと・・・
カテキン>>そう、しろたんにさえも…
ムラサキ>>isoはどんだけ気が多いの!
カテキン>>ホホホイホホホイ

雪の広場の消失

ムラサキ>>雪の広場がなくなったよ!
ムラサキ>>キノコ狩りも終了いたしました
カテキン>>終わった・・・おれの青春・・・

海賊ではなく

ムラサキ>>おれ船ってけっこう苦手なんだけど!
カテキン>>ソマリア的な意味で
ムラサキ>>ソマリア的な意味ではなくて!

新年の抱負

ムラサキ>>カテキン、遅くなったけどあけましておめでとう!
カテキン>>ムラサキはイケ(てない)メンだね
ムラサキ>>うるせぇな。今年もその線で行くよ!
カテキン>>アラスカ
ムラサキ>>メンソール!
カテキン>>それを言ってはムラサキ
ムラサキ>>ところでカテキンは今年の抱負なんかあるのかな
カテキン>>ねぎまさんとはおれが結婚する>ムラサキ
ムラサキ>>それはねぎまさんの了承を得てからにしてね・・・
カテキン>>ムラサキと引き替えにおれに幸せが舞い込む
ムラサキ>>言っておくけどねぎまさんに無断でそれやると握り潰されるのはお前な
カテキン>>ど、どこから
ムラサキ>>頭からかな
カテキン>>まずはおともだちから><
ムラサキ>>カテキンからだよ!て言うかともだちは犠牲にならないよ!
カテキン>>条件が厳しい
ムラサキ>>ほんとお前は!
カテキン>>エヘヘエヘヘ!
ムラサキ>>しょうがないやつだよ!
カテキン>>ガチムチだからね
  

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]