忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「ふたりは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症

ムラサキ>>顔の奥全体にくる
カテキン>>なんという地獄絵図
PR

買い間違えた

ムラサキ>>昨日買ったハンディクリーナー
ムラサキ>>箱開けたら欲しいのと違うやつだったよ
カテキン>>でも今日は有意義な一日にするぜ!
ムラサキ>>う、うん
ムラサキ>>とりあえず返品させてもらいに行くだぜ
カテキン>>やめて!こないで!
ムラサキ>>えっ
カテキン>>うちゅうのほうそくがみだれる!
ムラサキ>>そ そんなにか

ほうふ

ムラサキ>>年明けのあいさつ遅すぎだよね
カテキン>>農村!
ムラサキ>>ブログの話なんだけどさ
カテキン>>このホルスタインムラサキ!!
ムラサキ>>えっ す すみません
カテキン>>今年
ムラサキ>>今年はうさぎ年やで
カテキン>>生きようず!
ムラサキ>>生き生きしよう!
カテキン>>⊂二二(^ω^)二二⊃
ムラサキ>>カテキンなりの生き生き
カテキン>>なまめかしくたるむ二の腕!
ムラサキ>>なんで披露したの今それを
カテキン>>ムラサキを殴るために往復している
ムラサキ>>だからなんでムラサキに厳しいのカテキンさんは
カテキン>>ムラサキちゃん。おいで
ムラサキ>>は、はい
ムラサキ>>いきなりそれもきもちわるい!
カテキン>>⊂二二(^ω^)二二⊃
ムラサキ>>やめて!往復しないで!
ムラサキ>>カテキンの今年の抱負は何なの
カテキン>>ユーキャンの自由民主党コース
ムラサキ>>おっおっ 政治家目指すの?出馬しちゃうの?
カテキン>>おれの本能が血を見たがっている!
ムラサキ>>あんまり物騒な政治家にはならんでくれよ

あけまして

ムラサキ>>遅くなったけどあけましておめでとう!!
ムラサキ>>今年もよろしくお願いします!
カテキン>>ムラサキとはもうよろしくしない!
ムラサキ>>な、なん
カテキン>>人前でぺろぺろするんじゃない!
ムラサキ>>えー><してないもん
ムラサキ>>人前では・・・
カテキン>>シュルーン
ムラサキ>>ぺろぺろ
カテキン>>こら!
ムラサキ>>ご ごめんなさい
カテキン>>祇園精舎の鐘の音!
ムラサキ>>諸行無常の響きあり!
カテキン>>ハレンチ!
ムラサキ>>えー
カテキン>>ムラサキさんが!
ムラサキ>>じゃあ今年は誠実に生きることにする
カテキン>>やってみろよ!!
ムラサキ>>なんで年の初めからそんなに厳しいの・・・

年の瀬

ムラサキ>>大晦日!
カテキン>>おひょい
ムラサキ>>今年もお世話になりました
カテキン>>何故ばれたし
ムラサキ>>来年もよろしくね!カテキン
カテキン>>ノシノシ
ムラサキ>>気が早いよね・・・
カテキン>>これだから年配は><
ムラサキ>>はい・・・すいません・・・
  

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]