忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「ふたりは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい食卓

パートナーがキノコを3個拾ってきました。

ムラサキ>>おおお…こ、これは伝説のキノコ!!
カテキン>>なつかしすぎる
ムラサキ>>昔は良く取ってたよな
カテキン>>潜在能力!
ムラサキ>>トリュフ探しの豚に匹敵するカテキンの力
カテキン>>とびちる大根
ムラサキ>>そうそう大根おろしと醤油で食べるとおいしい
PR

K.T.キンはドSなのか?

ムラサキ>>怖い夢見たよ…
カテキン>>たばこさん見ろ
ムラサキ>>たばこさんは癒されるもんなあ
カテキン>>それ欲しいなあ…!!
ムラサキ>>欲しいよなあ
カテキン>>見て踏む
ムラサキ>>ちょ
カテキン>>健全なお話をしましょうか

今日のキノコ

ムラサキ>>ナイスキノコ!
カテキン>>ぬわー
ムラサキ>>死んじゃダメエエエ
カテキン>>シンゴー!キノコー!
ムラサキ>>そのキノコを出したらカテキンもお縄だよ
カテキン>>それはどの職種にもついてまわる葛藤ですよね
ムラサキ>>みんなそんなに脱いでないと思うよ

何やってるの

カテキン>>ちょ来夏イヤン来夏
ムラサキ>>来夏ちゃんに何されたの!
カテキン>>来夏ピンチすぐる
ムラサキ>>おまえがやったのか
カテキン>>まだとか
ムラサキ>>ちょ…なにが!

ブログを始めよう

ムラサキ>>カテキン! ロマンティッシュブログ始まるよ!
カテキン>>わくわく
ムラサキ>>そこでタイトルをカテキンさんに考えてもらいたいんだ
カテキン>>カテキンをつけメンに
ムラサキ>>うん…もうちょっとオサレなの頼む
カテキン>>はーい。またねー!
ムラサキ>>なに帰ってんの!
カテキン>>ムラサキさんが猥褻かなんかで
ムラサキ>>わたしの猥褻が原因なら謝りますから…
ムラサキ>>何かいいのはありませんかね
カテキン>>カテキン成分配合
ムラサキ>>あ、もういいや、それで…
カテキン>>ムラサキを首に巻きたい
ムラサキ>>巻けないよ物理的に無理があるよ
ムラサキ>>よーしタイトル決まったよ! センキュー!
カテキン>>欧米か
  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]