忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれかぼちゃ



あれ?
れびやんのカボチャ髪生えてね?
という一枚
日野様カットのカボチャ
PR

Halloween





Trick or Treat!

ロマンティッシュハロウィンがはじまるよー(^ω^)
正直こんな早い時期から飛ばしてると当日には既にテンションがちょっとね!
もう落ち着いてきてるよね・・・
それはともかく
ハロウィン期間中は街角がそれ仕様なのでみんなドカドカ行くといいよ

【まめちしき】
リボンワンピが高いのは裏地に金を使っているせい
燕尾服が高いのは裏地にオオトロを使っているせい

運営の人から直接きいたので確かな情報です

夏祭り





ロマンティッシュ夏祭りはじまったよー!
8月限定の祭りの広場で紐くじ(1回2キノコ)が引けます
さあみんな元気に搾取されようぜ(^q^)

・・・( ・ิω・ิ)<紐くじ攻略するよ!

テストする

いろいろ具合を見たりする記事なのでスルーする!

・・・( ・ิω・ิ)<つづきあるよ!

家に帰:



AIRが更新されてフォントが変更されても
家に帰るのか帰らないのかはっきりしないまま
  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]