忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田畑の申し子

こないだまでタマネギの植わってた畑に
水が張られ始めたのを見て
「二毛作!!!」と
興奮してしまいました

農業用語に敏感に反応する体です
連作障害! 窒素リン酸カリ!
PR

魔法のおしり

mixiのロマンコミュで

克おじさんを探してお尻をサワサワすると翌日のキノコの数が増える

っていう都市伝説を見た。
ロマンで克おじちゃんに会ったので
おしりをさわらせてもらおうと思ったら後ろに回れなかった。

「じゃあ前でいいか」と言いながら前面をおさわりさせて頂いた。

昨日ロマン登録してはじめてカテキンがキノコ5個ひろってきた。

すごい!
克おじちゃんのお尻すごい!
いや、お尻じゃありませんでしたね。
股間でも大丈夫です。
  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]