忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り





ロマンティッシュ夏祭りはじまったよー!
8月限定の祭りの広場で紐くじ(1回2キノコ)が引けます
さあみんな元気に搾取されようぜ(^q^)
▼紐くじ出るもの一覧
・椅子
・狐のお面
・祭提灯
・蚊取り豚
・蚊取り線香
・鳩時計
・ブタクッション
・ひよこ小
・ひよこ大
・半ズボン(オレンジ)
・キノコ1〜2個
・ハズレ

▼当たり情報
B→ヒヨコ大を狙うならここ?
C→ハズレ率がすげえ(ビッグチャンスが紛れ込んでいる布石?)
D→ヒヨコ小がよく出るらしい

ここを見て「なんだ大したもん出ねえな・・・」なんて傍観するのはナンセンス!
搾取系イベントはキノコを搾り取られて皆でキノコが無い無い言いながら
運営に文句たれつつ楽しむのが粋ってもんだよ!
ちなみに私はズボン出るまで頑張ろうと思う!
あと前述の楽しみ方は嘘で欲しいものが無ければどうでもいいイベントだと思う
けどこれ以上言うと運営の人のガラスのハートが砕け散るので自粛しようね

あと間違いや追加したいことがあれば情報提供よろしくお願いします!
随時募集中!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]