忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンツカワユス

ムラサキ>>ヴェンツェルおいで!
ムラサキ>>銀猫だ銀猫
ムラサキ>>カワユス
ヴェンツェル>>自画自賛w
PR

部屋でタオルを回す

ムラサキ>>湿ったタオルを振り回すとウイルスバスター効果があるらしいで
ムラサキ>>湿度大事
犬山のの子>>タオル便利や
カテキン>>ただの変態><
ムラサキ>>れっきとした予防策やで!!>カテキン
カテキン>>ムラサキさんだけは!
ムラサキ>>なんでカテキンはいつもおれにだけ態度悪いの
カテキン>>おれの愛は皆に放出されているぜ!
犬山のの子>>wwwwwwwwwwwwwwww
ムラサキ>>カテキンがいっつも塩なめてろとか言ってくるんよ
カテキン>>そんなことはない!
犬山のの子>>どっちが正しいんだ

脱ぎ脱ぎ

わび介>>脱ぎましょうよーw
ムラサキ>>ですよねー!>わび介
わび介>>犬山のの子ちょこ渡すのカテキン
犬山のの子>>わび介黙ってwww
わび介>>永眠しますね
ムラサキ>>そこまでいかんでもいいwww
犬山のの子>>おまえーwww

異動

犬山のの子>>かわいいなカテキンちゃんうちにおいでww
カテキン>>血迷ってる!
ムラサキ>>血迷ってる!
犬山のの子>>ちまよwwwwってwwwwww
ムラサキ>>カテキンの主食はおちゃの出涸らしだよ
カテキン>>犬山のの子さんち警備ゆるいね!
ムラサキ>>もう下見してきたの
ムラサキ>>のの子の家に行く準備万端やないか
犬山のの子>>警備wwwwwww
犬山のの子>>カテキンちゃんおいでおいでー
カテキン>>フッ それは残像だ!
ムラサキ>>残像だった
犬山のの子>>腹筋崩壊するwwwwwwwwwwww
カテキン>>原点復帰!

ハンディクリーナー

ムラサキ>>そういえばハンディクリーナー買ってきた
ぼっそん>>ほかほか
ムラサキ>>ぼっそんのほかほかを全部吸い取ろう
ムラサキ>>500円玉と水分も吸引できるらしいハンド掃除機
カテキン>>ふおおおおお
チャッコ>>ふおおおおお
カテキン>>画像うp
チャッコ>>画像うp!
  

c a l e n d a r

04

06
s m t w t f s
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]