忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   
カテゴリー「みんなは仲良し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカフカ

カテキン>>植物で部屋にうるおいが欲しいよー!
カテキン>>フカフカ
PR

PNT

ashinn>>よし、飯つくってくるわ
ashinn>>ぱんつくってくる
チャッコ>>パンティー
ムラサキ>>ぱんつくれんのか
ムラサキ>>すげーな
チャッコ>>っ パンツ
ムラサキ>>パンツくれた!!
ムラサキ>>やったー
ムラサキ>>脱ぎたて………ではないな
ムラサキ>>けっこう前から脱いでたもんね…
カテキン>>その証拠に今をご覧前sパンツ!

すかいぷ

ashinn>>スカイプで脱いでるとなんか関係あるの?
ムラサキ>>多分ない
yz>>アイコンの色が変わる
ashinn>>えろい!
ムラサキ>>まじで
チャッコ>>ピンク色かな
ムラサキ>>脱衣アイコンに変身
カテキン>>スカイプは間違いなくテクニシャン
チャッコ>>アイコンが脱ぎます
ムラサキ>>間違いないな
カテキン>>スカイプの焼酎の多彩さは異常
ムラサキ>>カテキンのスカイプ推しは何なの
yz>>本格芋焼酎 すかいぷ
カテキン>>なん…だと…
ヴェルデ>>うひょー

ムラサキ>>うひょー
玉>>なにそれ

塩焼きそばができるまで

ashinn>>塩焼きそば作るよ
ムラサキ>>いいな!
カテキン>>カテキン成分配合!
yz>>男の料理っぽいな
カテキン>>スーパースローの映像を配信しよう
ムラサキ>>塩焼きそば食べたいな
ムラサキ>>スーパースローの焼きそば映像を配信しよう
玉>>どうぞ
ヴェルデ>>そりゃー退屈ですよ

疑惑

ムラサキ>>カテキン最近あんまりキノコ拾ってこんなあ
日野>>そのカテキンしんでるよ
ムラサキ>>えっ
ムラサキ>>カテキン!カテキン!
カテキン>>あぶ あぶない!
日野>>しにかけだった
ムラサキ>>まだしんでなかったけどあぶなかった
あん子>>本当にカテキンかな?
  

c a l e n d a r

04

06
s m t w t f s
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]