忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズビシについて


ズビシとは

・あん子宅のベランダで飼われている
・隣のベランダに逃げ込むことがある
・空き缶を持って行く
・ベランダに人工芝を敷いている(ズビシが暮らしやすいように)
・ベランダ暮らしのズビシ
・崖の上のズビシ
・ズビシの宅急便
・隣のズビシ
・平成ズビシ合戦ぽんぽこ
・ズーズビシとなりの山田k
・もういい
・あん子は冷静にズビシに家賃を振り込んでいた(ズビシの為に)
 
以下ズビシについての参照ログ

あん子>>なんか窓の外でズビシッていった
ムラサキ>>ズビシ!ズビシ!
ashinn>>ズビシが鳴く季節かー
ashinn>>ズビシが鳴く頃
あん子>>人工芝回収しとくべきかな
あん子>>また隣のベランダに逃げちゃうかな
ashinn>>どうゆうことなの・・・・
あん子>>以前空き缶が行方不明に…
ashinn>>ズビシがもっていったのかな
あん子>>たぶん風で飛んだんだと
ムラサキ>>文脈から全くなにも掴めないんだけど
ashinn>>俺も俺も
ashinn>>あん子さんがおかしくなったのかと思った
ashinn>>なんだズビシのせいか
あん子>>恐らく人工芝が風で舞い上がって窓をズビシって叩いたので回収すべきかどうか迷っているのですが
あん子>>面倒なのでここを動きたくないデブ
ムラサキ>>ベランダに人工芝ひいてるの?
あん子>>うん
ashinn>>なんのために?
ashinn>>ズビシが暮らしやすいように?
ashinn>>ズビシが隣の芝生に行かないように?
あん子>>ズビシって誰?
ashinn>>人なの?
ムラサキ>>隣のベランダに逃げちゃうズビシ
ashinn>>ベランダ暮らしのズビシ
ashinn>>っていう映画を
ムラサキ>>崖の上のズビシ
ashinn>>ズビシの宅急便
ムラサキ>>隣のズビシ
ashinn>>平成ズビシ合戦ぽんぽこ
あん子>>もう人工芝の話は良いよ
ashinn>>はい・・・
ムラサキ>>ズーズビシとなりの山田k
ムラサキ>>はい…


あん子>>ピシャとかにしとけば良かった
ashinn>>ズビシのムーブメントをおこそうよ
ムラサキ>>崖の上のピシャ
ムラサキ>>もういいか
ashinn>>うん
あん子>>うちは冷静に家賃を振り込んでた
ashinn>>ズビシに?
ムラサキ>>もうやめてwww
あん子>>ズビシの為に
あん子>>オンライン振込って何度やっても緊張する
ムラサキ>>ズビシに家賃振り込むあん子を想像して一人で声出して笑う
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]