忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニキン・スカイウォーカー

カテキン>>関数電卓ってアニキのいっぱい付いたのがあるんすよ
アニキ>>・・・

カテキン>>曖昧な返事でおちゃを濁すアニキ
アニキ>>・・・
ムラサキ>>なんかカテキンがアニキ大好きなんだけどアニキは冷たいよ
アニキ>>何かあったらなんでも相談するんだぞ

あん子>>でも頼もしい一面も
蛍>>優しくなったよ
ヤナギ>>いやいやアニキは優しいよ!
アニキ>>へぇ~
ヤナギ>>へぇーじゃなくて!
ムラサキ>>アニキはカテキンのことどう思ってるの!
アニキ>>・・・

アニキ>>何かあったらなんでも相談するんだぞ
ムラサキ>>アニキがカテキンに冷たいです。どうしたらいいですか
アニキ>>俺に任せとけ!
カテキン>>さいていです><

ヤナギ>>おお!具体的にはどうするのアニキ!
アニキ>>何かあったらなんでも相談するんだぞ
ムラサキ>>カテキン、アニキに相談だ!
アニキ>>・・・
カテキン>>世間の荒波にもまれてくる!

ヤナギ>>あれ・・・

アニキ>>何かあったらなんでも相談するんだぞ
ムラサキ>>今日はいやにアニキが頼もしいな
アニキ>>・・・
あん子>>だいぶ心配されてるね
ヤナギ>>アニキはいつも頼もしいよ!ね!
アニキ>>何かあったらなんでも相談するんだぞ
カテキン>>ビクッ

ヤナギ>>ほら!
ムラサキ>>カテキンがビビッてるよ
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

c a l e n d a r

03

05
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]