忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻すぼみ対談

ムラサキ>>カテキンはちょっとあとで職員室に来なさい
カテキン>>社会出たくない
ムラサキ>>進路きまってないのお前だけだよ!
カテキン>>えええそうなの!
ムラサキ>>どうしたいの、将来なにになるの!
カテキン>>犬フィッシュの犬が何なのか気になって
ムラサキ>>犬フィッシュそのものが謎だよ!どういうこと!
カテキン>>わぁいわぁい!
ムラサキ>>騒いでおけばどうにかなるという発想を捨てなさい
カテキン>>それ以上捨てると過呼吸になる!
ムラサキ>>カテキンの体はどうなってるの・・・
カテキン>>( ゚∀゚)o彡゚
ムラサキ>>わかった、アホだな
カテキン>>029
ムラサキ>>ただのアホだ
カテキン>>詐欺じゃない! 作戦だよ!
ムラサキ>>作戦たてられるほどカテキンは賢くないよ
カテキン>>2へぇ
ムラサキ>>もう少しお利口さんになろうね・・・
カテキン>>なん…だと…
ムラサキ>>なんでびっくりしてるんだよ、当然の願いだよ!
カテキン>>あんた引きこもりでしょ!
ムラサキ>>お前に言われたくねえよ・・・
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]