忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはなし日記

ムラサキ>>カテキン、今日はお前に言いたい事がいくつかある
カテキン>>二人の世界ですね!
ムラサキ>>東京のひよこと福岡のひよこは味が違う
カテキン>>宇宙こわい
ムラサキ>>宇宙ひよこが何味か知らんが
カテキン>>ムラサキちゃん逃げて!
ムラサキ>>東京のひよこはさっぱり味
ムラサキ>>福岡のひよこはまったり味
カテキン>>納豆とかオクラとかとろろのムチムチ成分
ムラサキ>>そういうのは入ってない
カテキン>>キャー
ムラサキ>>サマーウォーズを見たのだが
カテキン>>インテリっぽい
ムラサキ>>どう見ても僕らのウォーゲームです
ムラサキ>>本当にありがとうございました
カテキン>>舐めると分かる
ムラサキ>>細井は何を考えてんだ
カテキン>>「仕様です」で乗り切ったらしいけど
ムラサキ>>仕様にも程があるよ!
カテキン>>みんな立ち見!
ムラサキ>>指定席だよ

ムラサキ>>ヱヴァも見ましたよ
カテキン>>そうなの!!
ムラサキ>>サマーウォーズより人が入っててわろた
カテキン>>外道!!!
ムラサキ>>三号機がモツモツするシーンはやばかった
カテキン>>まあマシンスペックがやばいのは常日頃から
ムラサキ>>常日頃からあんなんだったらアスカ何人目だよ
カテキン>>( ・ิω・ิ)
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]