忍者ブログ

カテキン成分配合

ここはムラサキとカテキンのロマンティッシュブログです!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんやで

Pooh>>うちへ逃げよう
まーさ>>え、逃げるの?
まーさ>>どうして逃げるのPooh?
Pooh>>だめ!
まーさ>>だめなの?
ビグザム>>いいことやないか
PR

○○らむ

ひのたま>>きさらむ
シンパチ>>ニフラム
ムラサキ>>なんでちょっと似てるよね、みたいな感じで言ったの>シンパチ

温泉

シロ>>伊豆なら250円~ある
yz>>新宿にも温泉あるよ
ムラサキ>>えっ
ムラサキ>>うちにもあるよ
ネギ間>>それは温泉だね
ムス>>箱根なら週に3日は行ってたし

ムラサキ>>おうよ
yz>>ムラサキの家行こう
シロ>>秩父は600円が最安
玉>>幻覚じゃねぇの
カテキン>>うるせー

ムラサキ>>幻覚だった…

元気なビグザム

yz>>Hello
Lina>>Hello
yz>>Nice to meet you
ムラサキ>>I'm fine
ビグザム>>元気出せよ!
yz>>and you
ビグザム>>I am a pen

脱出ゲーム中に地震

イカメシ>>ちょっと踏み台の番号どこ!
ムラサキ>>ヒント:上下運動
ムラサキ>>あといま揺れてんじゃないの?
ムラサキ>>警報出てるらしいね
カビルンルン>>わかってるよ!
イカメシ>>そんなもんどうでもいいから番号を
カビルンルン>>どこでみれるの!
ムラサキ>>大丈夫かこいつら
  

c a l e n d a r

02

04
s m t w t f s
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

s e a r c h

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS忍者ブログ / [PR]